コンテンツへスキップ
2011年12月1日 / もでる

BEHRINGER(ベリンガー)/XENYX 302USBで生放送

生放送系の初心者が待ってましたのBEHRINGER(ベリンガー)/XENYX 302USB、


海外では発売済みで日本での発売を楽しみにしていた人も多いかと思います。
国内ではサウンドハウスさんで取り扱いが開始されました。
しかもなんと3980円!  ニコ生やスティッカムにYahooメッセでの部屋など、主を始める投資額としてはかなり安いと思います。

とりあえずMacBook Proに接続しましたが、ドライバも追加することなく認識し作動してます♪
XENYX 302USBにiPhoneを接続し音楽を流したりしてテスト中。
この感じならスカイプを使った凸待ちの放送も容易に出来そう?(((o(*゚▽゚*)o)))

今は外出先からiPhoneでの投稿になりますので詳しいレビューは帰宅後に♪

コメントを残す